Surreyのブログ

駅メモの個人的記録です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No.42青砥そら

カンスト16人目はそら。初のcoolのカンストであり、それだけ普通の新参にはたすく・リンファ抜きでの育成が厳しい事を表している(かもしれない)。 スマートな出立ちかつアタッカーという事で好みの部類に入るのだが、問題はそのスキルの内容。平日(5/7d)…

No.34碇ヶ関ひいる

カンスト15人目はひいる。 始めた直後はリンク維持をしたいが出来ず(たすくリリース直後でリンファはまだおらず、経験値を稼ぐ方法が猫パンチかリンク維持しか自分には選択肢がなかった)、どういった編成が好ましいか調べると真っ先に出てきたのがひふみ編…

No.79唐津シズ

カンスト14人目はシズ。 Heatの火力増加要員。Heat染めする必要がある代わりにその効果量は最大時にレイカの45%を超え、かつスキル時間も1時間と非常に長い。 自分が始めて間もなくリリースされた子であり、その直前にはたすく、その後にはゆう、みそら、ひ…

No.87観音町ひめ

カンスト13人目はひめ。 eco絶対殺すマン。効果時間は15分と短いが、対ecoでは絶大なATKを叩き出す。但し大概のアタッカー同様、スキルの増加量が大きい為基礎値は低めであり、かつスキル時間も短く育成はHeatの割にやや苦労した。 ハロウィンの新立ち絵が可…

No.13新居浜いずな

カンスト12人目はいずな。 アプリ起動時の注意文言と同時に登場するキャラ。見た目は好みなのだがスキルの真価は7両編成になってから発揮されるもの、かつ全てディフェンダーで固めることが条件とやや使いにくい面あり。 妹のありすと組む事で何かしらのシナ…