Surreyのブログ

駅メモの個人的記録です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

No.119 青森せいらん

カンスト102人目はせいらん。 cool版いむら。こちらは45分と長時間ATKがアップするが、その時間分DEFもダウンする。一応5%の確率で爆発的にATKが追加アップが、いつ上がったのかよくわからないままカンストしてしまった。 どうみてもFateのセイバーである。…

No.50 豊栄なほ

カンスト101人目はなほ。 大幅にDEFアップする代わりにバッテリー回復が不可となる。固定ダメカットやはかりとのセット編成が必須。

EX No.47 クロエ・オペラ

カンスト100人目はクロエ。 ラッピングのATK/DEF増加率を倍化。今までにないスキルであり汎用性、有用性が高い。 中々お迎え出来なかったのだが、2度の8周年記念coolガチャにプレチケを注ぎまくった所あれよあれよと80解放された。 とりあえず編成に入れてお…

No.25 新百合うらら

カンスト99人目はうらら。 余人を以て替え難い、クールタイム回復スキルの持ち主。それなりに発動率を上げられるパジャマラピを持ってはいるが、基本的にはひいると併せて使う。 ゲーム開始初期にお迎えしたものの、80解放は今回のアプリ版8周年coolガチャま…

No.105 下灘いよ

カンスト98人目はいよ。 cool版のコヨイ。coolで染めるとかなりのDEFアップ。ルースで経験値爆増して育成していたが、coolで固めるといつもてすとで無効化され非常にストレスの溜まるレベリングとなったのも事実。