Surreyのブログ

駅メモの個人的記録です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No.68 七耀みつる

カンスト97人目はみつる。 相手の体力が満タンの際はATK増加幅が増加。大抵の人は常に充電をするのでそれが仇になるというのは嬉しいものがある。 スキル効果時間も30分と比較的使いやすいがその代わり基礎値が低いのがやや痛い。とはいえここぞで抜きたい時…

No.80 那珂湊ねも

カンスト96人目はねも。 固定ダメージで200ものダメージを与える。但しリンクが取れると確率でクールタイムに入ってしまう上、空番線に入ったとしてもその処理が行われるのが辛いところ。クールタイムが3時間と長い上、その固定ダメを前提としたAP基礎値設定…

EX No.8 阿下喜ケイ

カンスト95人目はケイ。 スーパー猫パンチを使う際に、エステルを使う際に、リンクを剥がしてもらいたい際に、とにかく万能に役立つ子だ。

No.102 八戸ましろ

カンスト94人目はましろ。 曜日毎にスキルが変化するが何一つ覚えていない。いや、金曜日にスコアが増加することは覚えている。リリース直後は金曜ましろ+なるで莫大なスコアをガチ勢が稼いでいたが、3ヶ月後ぐらいにスキル修正が入り界隈で阿鼻叫喚となって…

No.89 総天ギンカ

カンスト93人目はギンカ。 体力満タン時のみスキルが発動する。1ダメージでも食うとその後はあれよあれよとやられてしまうのが使いづらい。また、みつるは天敵。

No.65湯前ひびき

カンスト92人目はひびき。 体力おばけ。その絶大な体力と引き替えにバッテリー回復が出来ない制限あり。確率で回復はするが単品で使うと割とすぐリンクを取られる印象が残った。

No.75 阿下喜ニナ

カンスト91人目はニナ。 45分と長時間ATKアップが可。デメリットとして相手に経験値を与えてしまうが、無視出来るレベルでのデメリットでしかない。 幼児体型過ぎるのが不満なぐらいか。