Surreyのブログ

駅メモの個人的記録です

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No.90 牧之郷あい

カンスト72人目はあい。 あいちゃん。屈託のない笑顔が素敵。 スキルとしてはcoolのDEFアップ、相手が赤単の場合追加アップ。スキル時間も長く、ルースでの博打ボチャレには欠かせない人員であろう。

No.26 新百合ほこね

カンスト71人目はほこね。 短時間爆発的にATK増。うららが相手の時のみHP回復というデメリットがあるが、うららを常用している人は基本いないので実質デメリットなしである。 パジャマラピが似合い過ぎている。

No.23 八潮みらい

カンスト70人目はみらい。 気分屋。ハマるとかなりの火力となるが、逆に格下を確定的にも倒せない懸念あり。 ベティー登場前の理論値上の最高ダメージ計算はみらいのアタックによるものと聞き及ぶが、それだけのポテンシャルを秘めた子なのだろう。

No.110 茅沼みゆき

カンスト69人目はみゆき。 幸薄そうな見た目が好み。スキルはららやサポーターでガチガチに固めた相手を抜く際には有用そう。猫パンでしか育てていないのでスキルの効果は殆ど確認していない。 気付いたら80解放されていたので、7/1から使用し何日でカンスト…

No.40 白鳥ハル

カンスト68人目はハル。 サポートしても、自分のスキルで無効化してしまう事が多々あり育成に難儀した。似たようなスキルを持つレンと比較して、レンの方が確定だしAP高いしで使いやすい気がする。

No.29 作草部チコ

カンスト67人目はチコ。 低確率で相手を確定リブート。どうにも抜けない相手がいた際のリーサルウェポンの1人。 スーツで+10%の40%発動ならまあまあの確率だろう。