Surreyのブログ

駅メモの個人的記録です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EX No.44 ネネ・エル・ラムル

カンスト116人目はネネ。 シャル、リトをバカバカ飛ばした時に使う感じだろうか。プレイスタイルに合わない。

EX No.50 ルイザ・ベロ・オリゾンテ

カンスト115人目はルイザ。 2色編成時にスキル発揮、自分には使いづらい。

No.107 駒ヶ林シキネ

カンスト114人目はシキネ。 みつるのeco版。みつると異なりHPが満タンでなくてもATK増加はする。どうにもラッピングが来ないままカンストしてしまった。

No.91 岩切よしの

カンスト113人目はよしの。 別にスコアを稼ぎたい欲はあまりないし、パッシブでもないし…

EX No.19 千寿ヶ原ひとは

カンスト112人目はひとは。 eco染めして、リブートしなかったら経験値。ecoはリンファのeco染め育成をしているので空いていてらとりあえず入れておく感じ。

No.43 坂出アサ

カンスト111人目はアサ。 サポータースキル時間の延長と非常に強力なスキル。よくトリックスターも伸びると勘違いして、あれおかしいなと思ったことがある。

No.57 岩国みづほ

カンスト110人目はみづほ。 ゲーム開始直後ぐらいにお迎えしたが、80解放は本当に時間がかかった。とはいえラッピングを揃えないと真価を発揮しないので、微課金勢には苦しいスキル。昨今はキャラも多過ぎるし。