Surreyのブログ

駅メモの個人的記録です

No.58 妹尾まりか

f:id:Sarrey:20220919093244j:image

カンスト45人目はまりか(グラカン10人目)

リブート時に受けたダメージをまま返す御方。所謂地雷。

とにかく基礎値が高く、かつその美しさと相まったスキルの面白さ。ある意味でレーノ以上の推しがこのまりかさんである。

グレードアップによるレベル100解放を御三家と同時に実装されたキャラであり、基礎値の高さとスキルの暴力性から賛否両論あれど、運営からも高く評価され愛されているキャラであろう。

個人的に、coolなのに育成に全く苦労しなかった思い出がある。好きなキャラを好きなように使うのがこのゲームの楽しみ方の一つだなと再認識させられる。

 

(2023.9.28追記)

f:id:Sarrey:20231009200238j:image

ららに続いて2人目のレベル100達成。相変わらず、coolであるのに特に苦労を感じずレベリングできた。ららと違ってVUフォームの立ち絵も美しい。