Surreyのブログ

駅メモの個人的記録です

No.78 海部なる

f:id:Sarrey:20220112081241p:image

カンスト46人目はなる(グラカン11人目)。

アクセス時に確率で爆発的にスコアを伸ばすスキル。たすく・リンファと異なりスコア増も経験値は増加しない。

レベルが低い内は発生確率・増加倍率ともに低く、使っていて何が面白いかわからなかったが、ひいるで発動率がアップすると知ったのと、レベル60を越えたあたりでバレンタインラピを手に入れ、ものすごい勢いでスコアが増えていく事が快感となり、スカチケ3枚で一気にカンスト権を解放しグラカンさせた。

基本的にバレンタインラピかスクールライフラピを着せ、ひいるを焚き、可能ならばレベル88以上のキャラを沢山連結させるのが最もスコアを稼ぐ方法だと思う。流石にそこまでの資力・気力がないが、なる+ひいるのみでもかなりのスコアが稼げて面白いので、今後も使っていきたいと思っている。